ヤフコメ速報

みんな大好き「Yahoo!ニュース」に投稿された様々なコメント(ヤフコメ)をまとめます。政治、経済、エンタメ、スポーツ、その他諸々なんでもアリ(´・ω・`) ヤフコメ速報をよろしくお願いします!

    ファッション

    b614891ef0ac9dbced322c6218e29bdfacb10e711493878947


    1: ヤフ速@2ちゃんねる 2017/10/25(水) 19:37:08.07 ID:areZ1Q9h0
    大人は二つ折りだよなあ?

    2chURL:https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508927828/

    【【悲報】いい歳して長財布使ってる奴wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    unnamed-1


    【2chの反応】

    1: ヤフ速@2ちゃんねる 2017/09/29(金) 23:38:35.82 ID:CAP_USER9
    35歳以上の女性を対象にした「第8回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が29日、都内で開かれて、1500人の応募の中から、大阪府の社会福祉士、村田優美さん(41)がグランプリに選ばれた。

     ティアラを輝かせて飛びっきりの笑顔を浮かべると、「まさか自分がグランプリを獲るなんて思ってなかったので、スピーチを考えてなくて…。めっちゃうれしいです!」と関西弁で喜び爆発。9歳と20歳の娘2人を持つママで、子供の推薦で応募して頂点を極め、「やったで!」と家族に向けてドヤ顔を決めた。

     特典として、村田さんは上戸彩らが所属する「オスカープロモーション」と契約する権利をゲット。「福祉の仕事を大切にしつつ、美にも興味があります」と日本一の美魔女として、今後の活動を見すえていた。

    2017年9月29日 20時34分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13682641/

    写真
    no title

    2chURL:https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506695915/

    【【朗報】1500人の中から選ばれた「国民的美魔女」がこちら 2ch、ヤフコメ民の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ