ヤフコメ速報

みんな大好き「Yahoo!ニュース」に投稿された様々なコメント(ヤフコメ)をまとめます。政治、経済、エンタメ、スポーツ、その他諸々なんでもアリ(´・ω・`) ヤフコメ速報をよろしくお願いします!

    2chまとめ

    1: ヤフ速@2ちゃんねる 2017/10/17(火) 13:13:21.62 ID:CAP_USER9
    2分間で...壁に落書きの瞬間
    10/17 12:38

    東京・歌舞伎町の新宿ゴールデン街で、10月11日未明、落書き被害が相次ぎ、防犯カメラが犯行の瞬間をとらえていた。

    狭い路地に入ってくる、2人組の男。片方の男が、手に持ったスプレーのようなものを壁に向けた。すると、おもむろに壁に何かを書き始めた。慣れた手つきで落書きを終えると、男はスプレーを袋にしまい、その場を立ち去った。わずか2分間の犯行だった。

    お店の人は「悪質だなと。本当に、いろんな方が来てくださって、日本人以外も、海外の方も来てくれて、人が増えて、いいことだが、その半面、こういうことをされると、ちょっと残念」と話した。

    2人組は、その後も、2カ所で落書きをしていて、店側は、警視庁に被害届を提出することにしている。

    FNN
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00373617.html
    no title

    (ソースに動画あり)

    2chURL:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508213601/

    【【新宿ゴールデン街】壁に落書きする二人組の男をカメラが捉える。たった二分間で……(動画あり) 2ch、ヤフコメ民の反応】の続きを読む

    54abae7ad428b9202b21a35ec2ccc088


    【2chの反応】


    1: ヤフ速@2ちゃんねる 2017/10/17(火) 19:01:19.84 ID:CAP_USER9
    17日午前8時25分ごろ、水戸市のラブホテルの宿泊客を名乗る男性から「起きたら一緒に泊まっていた女性が死んでいた」と119番があった。駆けつけた消防隊員が、ベッドであおむけに横たわった遺体を発見したが、男性の姿はなかった。水戸署は事件や事故、病死の可能性があるとみて、司法解剖で死因を調べる。

     水戸署によると、死亡していたのは住所、職業不詳の女性(49)。ガウンを着ており、両頬などにあざがあった。室内には女性のものとみられる財布やスマートフォンが入ったバッグが残されていた。男性は現場から車で立ち去ったとみられ、署は何らかの事情を知っているとみて所在を捜査している。

    配信2017年10月17日 18:45
    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/10/17/kiji/20171017s00042000231000c.html

    2chURL:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508234479/

    【【茨城県水戸市】ラブホテルに49歳女性の遺体。両頬などにあざ、通報した男性の姿なく 2ch、ヤフコメ民の反応】の続きを読む

    1: ヤフ速@2ちゃんねる 2017/10/17(火) 09:31:52.632 ID:6eTxbkQ00
    no title

    no title

    ラーメンってこんな感じだっけ?

    2chURL:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508200312

    【【悲報】ラーメン頼んだらぷりぷりの太麺だった!!ムカついた!!】の続きを読む

    da7401107369a3a2e72c1ec18f1d81f5


    【2chの反応】

    1: ヤフ速@2ちゃんねる 2017/10/17(火) 22:35:50.97 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00010010-asahibcv-l27

    大阪府豊中市の70代の女性が、元SMAPの木村拓哉さんの名前をかたったうそのメールを受け取り、現金をだまし取られそうになっていたことがわかりました。

    捜査関係者によりますと、先月末ごろ、豊中市に住む70代の女性の携帯に「拓哉」と名乗る人物から「SMAPを再結成するために支援してほしい」というメールが届きました。女性は、その後も「拓哉」を名乗る人物とメールをやり取りし、「今後もメールを続け、再結成を支援してほしいので、有料サイトの会員になってほしい」などと指示を受けました。犯人は女性に対しメールで、コンビニで電子マネーを5万円分買い、カード番号を送るよう指示したということです。今月4日、女性は指示された通り、有料サイトの会員になるため、箕面市内のコンビニで5万円分の電子マネーを購入しようとしましたが、会計の際、不審に思ったコンビニの店長が110番通報し、被害を免れたということです。被害を防いだ店長には、17日、警察から感謝状が贈られました。店長は、「金額がちょっと大きかったんで(レジの)画面に『詐欺に注意してください』というのが出るので、ちょっと怪しいかなと思って」と話しています。今回のような、芸能人やアイドルになりすました偽メールによる被害は、ここ数年増加していて、警察は注意を呼びかけています。

    2chURL:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508247350/

    【【悲報】キムタクを名乗り「SMAP再結成を支援してほしい」。70代の女性が現金を騙し取られそうになる 2ch、ヤフコメ民の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ